アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がんばれ!MISOJIふぁいたー!!
ブログ紹介
名前はtomo  大阪在住の暇人社会人です^^
最近オンラインゲーム「リネージュ」なるものにハマってしまい毎夜毎夜、仮想空間へのプチ旅行を楽しんでおります♪
そんな私のへっぽこリネ日記+ちょこっと日常のいろいろなことを毎日の気分にて書いて見ました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越し( ・∇・)
なんとなーーく 日記のサイトを変更してみましたw 下記に移動となりましたのでよろしくですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 20:59
ZL  ZL ZL!!!
ZL  ZL ZL!!! tomomon(WIZ) またクラン変わりましたぁw なんだか 放浪日記のようになってますね^^; 今度の クランさんは・・・あれ? なんだっけwww 変わりすぎて忘れたw まあ、ラリアット(DE)の 知り合いのクランさんだそうで、平均LVが50↑とかいうすごく高LVクランさんですw まったく私向きじゃないのは分かっておりますがw(言われる前にいっておく!)色々なクラン見てみるのも勉強ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/19 18:08
Around The World
Around The World tomomon(WIZ)とうとうなっちゃいました!( ・∇・) LV48! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/17 23:16
come get some
tomomon(WIZ)早くもクラン変わりましたw まあ 体験でラリアット(DE)と、色々回ってみようと思ってるのでね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 13:18
旅に出ました(*・・*)
tomomon(WIZ)を、長らくお世話になった ぱふぱふから旅に出してみることにしましたw まあ 狩ジョインとかで、今までも結構ちょくちょく家出してたんですけどねw ラリアットも一緒についてきてくれて嬉しいw たまには二人で色んなクラン回るのも面白そうだよね(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/12 02:55
りらっくま
りらっくま 最近の好きな本です。 まあ 見たまんまのリラックマの本なんですよw 中はね・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 22:48
ぷちぷち 飲み会?w(5月10日)
わー!ほんとのほんとに 日記久しぶりです!w ずーーーーーーっとサボってたもんなぁ・・・いわゆる・・五月病?あ?ちょっと違う?w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 22:22
やっと買ったよぉぉ!!!
遅くなりましたが わたくし、やあーーーーっと手に入れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 18:38
変身イベント
4月11日〜17日まで変身イベントでしたよねえ(・∀・) しかも、コオリイベントとのタイアップ(?)DKでガツガツ魔物狩る!素晴らしいですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 18:20
レア運使い果たし!(4月9日)
コオリイベントが、ずーーーーと続きまくっている毎日ですが、わたくし、このイベントでDEするのがとてつもなく苦手なのでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 12:24
ぷちオフ会♪(4月8日)
この日、初めてオフ会というものに参加させていただきました(・∀・) まぁオフ会というよりも、昔クランメンバーだったpeach2が大阪に遊びに来るから、一緒に遊ぼうw的なカンジだったので、ピーチと仲のいい数名の関西人 peach2(WIZ) 蓮(DE) ディガー(エルフ) Nora(エルフ) tomomo(DE) だけのプチ会でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 19:40
魔のカエルHIT
魔のカエルHIT それは、2、3日前から始まりました。ラリアット(DE)の独り言・・・ ラリアット:「カエルって一匹経験いくら位なんだろう・・・」 ははは・・・カエルね・・そんなん知らんわ・・出来たら君もそんな事考えるんじゃねぇよ・・ と、心の中で呟いてましたとも・・ そして、とうとうその日(多分4月5日だったような・・)・・・ ラリアット:「カエルいないね・・」 カエルね・・ははは・・恐る恐る聞きましたよ・・ tomomon:「ラリ・・いま経験ナンパー?」 ラリアット:「99.7889(くらいだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 18:52
ココリコ王国?(3月21日)
ココリコ王国?(3月21日) 今日から新イベントですね。 わたくし、タイトル↑のとおり、 「ココリコ国と ○○○〜」だと思ってました。ココリコ・・・なんかカワィィ名前だねwってずっと喜んでいたのに・・・氷ですか・・( * ´ ρ ` * ) ホノオノ国は全然目に入ってなかったので、スルーでした。ココリコがインパクトあって・・w アシェ(DE)に言ったら「それ・・・著作権に引っかかるよ。」との事。そういやそうだねwココリコ・・・残念です・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/22 17:50
大空洞!(3月16日)
大空洞!(3月16日) この日はDEtomomoでINするとイキナリ シュヤ:「ともちゃん ディアド門あいてるよーー!皆行くけど、どうする?」 との事。もちろん tomomo:「いく!!!」 ディアド入り口にて、WIZREクランの皆と集合! メンバーは、ヤミュ(WIZ) ピンクパール(エルフ) 歌時記(DE) ハーベル(WIZ) 闇襲(DE) グランキオ(エルフ) tomomo(DE) calvery(WIZ) だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:07
心が晴れ!( * ' ω ' * )
今日ね、夕方にINしてから、ある人と長い間Wisしてました。 もちろんエロちゃとかでは無いのよん。 なぁ・・なんだろ?私の悩み相談なのかしら?w 悩み相談って言っても、リアルだったらまだしも話題はリネの持ちキャラなどについてw なんだか私ってこんな事しか悩み無いみたいですよねぇ・・・いいのか?自分! でもね、聞いてもらってアドバイス貰ってるうちに分かってきたんですよ。 何が分かってきたのかって、「何に悩んでたのか!」って言う事! はい。何に悩んでたのかすら分からなかったんですよね・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 00:16
オメデトウ自分!(3月13日)
誕生日でした( * ' ω ' * ) リネでは3月13日00:00になってから自己申告&「オメデトウ言え」と脅しつけお祝いの言葉頂きました。さんきゅうです♪ リアルでは・・・大阪朝から大雪でしたよ・・・ ホワイトクリスマスって言うのは可愛くっていいけれど、ホワイトバースデーって・・・ただ寒いだけですね・・w 美容院の予約があったため、大雪の中行ってきましたが「何が悲しくてこんな大雪の中、美容院??」と自分に問いかけながらの道中でしたw ま、カットも問題なく出来たので良いんですけどね^... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 17:39
漢字バトン??
ぷりん姫より回ってきました↓なんか回覧板? とりあえず埋めてみました( * ' ω ' * ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 17:54
模擬戦!(3月5日)
心機一転て事で、ブログのバックを変えてみましたw 春らしくピンクにイチゴ♪ にしてみたんですが・・・なんかイチゴがウザイ・・;; 目が痛くなるようなイチゴ・・・またそのうち違うバックに変えてみますょ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 11:08
久々でーす^^
日記ながーーーい間お休みしておりました。それでもカウンターだけはチョコチョコ動いてくれていましたので、見てくださってた方、ごめんなさーいっ>< 3月は決算月な事もあり、事務系は忙しくなるんです。ちっちゃい会社ほど雑用が山のようにあるのよ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 10:29
レア運〜!
最近、知り合いがボコボコとレアを出しまくって、めっちゃ羨ましいtomomoです。 私もレア欲しいよぉ! とりあえずね、やっぱ今一番欲しいのは いみゅーーーんとぅはーむ ですです。 先日、クランメンバーのセラピスト(WIZ)が、象牙でデス(リビングアーマーじゃないの???伏兵出現!)から出した〜!って言ってたので、決めたよ! これからWIZの単騎は象牙!象牙に篭りまくる!! 「象牙に一ヶ月篭ったらイミュンでるよ」 って誰かが言っておりました。信じますよ。誰かさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/21 11:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんばれ!MISOJIふぁいたー!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる