がんばれ!MISOJIふぁいたー!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ現実逃避!(11月19日)

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日リアルが何かと忙しくて(少し自慢げww)この日は3日ぶりのリネージュへINでした。
DEになってみると、そこはパイレーツアイランド・・・tomomoが単騎でここで出来る事など限られてます・・・
PICは沸いたら痛くって即帰還だし、墓なんてとんでもないし、地底湖なんて正気じゃない・・・
つまり町の外で猪豚相手に狩するくらいしかないんです( * ´ ρ ` * )
本島へ戻ってもよかったんですが、なんだか少しもったいない・・なにより、
またデスや骨相手に地味に経験上げにウンザリきてましたhhh

そこで考え出したのが、
[しばらく使っていなかったエルフで旅をしてみよう!(・∀・)]
はい・・・まったくもって現実逃避の正道まっしぐらです・・・昔から、期末テストの前日には部屋の掃除をするような子でした(なさけない・・)
まぁ、とりあえずエルフになってずっと後にしていたエルフ30試練へGO!
「エルフの30試練は難しいよー」と前に聞いていたのでずっと後回しにしていたのですが、もうlv36だしさすがに大丈夫だろう・・と思いやってみました・・・はいEND
ダークマール痛いよ・・・;;2回目はオレンジPOT全開、ワッフル立ち食いで何とか倒せましたw

その後は特に事がなくなって、知り合いにWisしまくっていましたら、前にお世話になっていたクランの、けーすけ王子からクランへのお誘いがw
ずーっとエルフはクランに入っていなかったし、旗なしだと寂しかったので爆走エンジェルへもう一度入らせていただきました^^
その後は22時から、けーすけ王子(ぷり) ラリアット(DE) 鱒桜(DE) なおぴん(WIZ) cocomo(エルフ)にて、TOI26Fへクラハン♪(私と、すけ王子以外は狩じょいんですけどね^^;)
エルフでのクラハンなんてすっごい久しぶりだしスキンはAC−6にもなってて、なんだか嬉しいし、とっても新鮮で楽しいクラハンでした^^
ま・・・まぁ最後はやっぱり私のミス帰還で終わったんですけどね・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現時逃避よくないヽ(`⌒´メ)ノ一緒にDKなるどおおがんばれえええ
しろ
2005/12/20 16:58
あーいぃ!!(・∀・)DKなるぅぅ!!頑張ります♪
ともも
2005/12/20 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ現実逃避!(11月19日) がんばれ!MISOJIふぁいたー!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる